伊勢神宮 宇治橋で左手が光った | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

昨日スピリチュアルの話をしていて

 

すっかり忘れていたのを友人が言ってくれて思い出したので、

バックアップとってあるHDDから見つけ出しました。

 

以前伊勢神宮に参拝に行った帰りに

 

宇治橋を歩いていると

 

なんか突然左手が光だした・・

(友人が言うには手に光がまとわっているみたいな感じだったみたいです)

 

なぜわかったかというと朝方早くて霜が降りていて

 

足元がツルツルすべる~

 

ほんとすべらないように歩くのが大変で

 

下を向きながら歩いていたので

 

左手が光だしたのがわかりました。

 

橋の手すりをみていただくと霜が積もっているのがわかると思います。

 

一緒に歩いている友人にねえ光っているよね??

 

友人も目撃・・・

 

それで思わず自分で写真を撮りました。

 

左手が猫手みたいに軽くぐーになっているところです。

 

 

 

友人曰くあの時手を振り払うんだもん

 

なんで振り払うのぉ~とのことでした汗

 

 

それがこの時の手を上にあげた写真です。

 

振り払ったつもりはないんだけど、光がついてくるのが

 

珍しいし綺麗で面白かったからつい手を上下させてしまいましたハイ汗

 

次は振り払わないように気をつけます。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

伊勢神宮はホントにパワーを感じたし

 

ホントに真冬・・朝方に参拝したのに

 

天照大神に包まれている暖かさを感じました。(///∇//)

 

また伊勢神宮に参拝したいです。

 

大阪京都チャネリング霊感タロット こころの伝道師 咲希癒仁子さんから

コメントいただきましたぁ☆彡

 

 


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね