植物に癒される & 今さら基本に戻る ~ 5日目 アメクリップご紹介 | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

 

本日の自宅の庭の花シリーズ第11弾は薔薇です♪

 

12日に蕾だった薔薇の花・・・

 

なんと1輪だけ可憐に花が咲いていました赤薔薇ヽ(*´∀`)ノハート

 

暖かくなってきたからでしょうか。薔薇は地球上で一番高い波動の持ち主

 

なんとある研究所のデータによると320Mhzあります。

 

人間の波動が62~68Mhzなので5倍以上の波動の高さになりますハート

 

福与叶の大好きな花です。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

1輪を筆頭にこれから沢山薔薇の花が咲いてくれると思います。楽しみ赤薔薇ドキドキ

 

10弾はさくらんぼの実はこちらから

 

昨日は瀬戸内海の大パノラマ五色台のハーブ園に行ってきました。

 

 

五色台のハーブ園に入って行くところはちょっと急な坂でどきどきしましたが

無事に到着しました。

 

 

 

フラワーレメディになっているオリーブもありました♪

 

オリーブは精神的にも感情的にも疲れきり、もう気力を振り絞ることが

出来ないというためのバッチフラワーです。

心身ともに疲労困憊し、どんなにがんばってもパワーが出せない時に

飲むといいとされるレメディです。

 

 

 

オリーブのレメディはそんな私達の疲労を軽減し、

エネルギー補給してくれます。

これにより、心、身体、精神に前向きなパワーがみなぎるため

私たちは再び人生の主導権を握ることができます。

 

自分でなんとかしてみようと思えることをアシストするオリーブです。

 

すごいエネルギッシュなバッチレメディです。

 

オリーブオイルでとってもいいですよね。

私も毎日オリーブオイル使っています。

でも口から入るものはご存知のとおり、肉体にアプローチしますが、

維持する時間が短いんです。1日何回か摂取しないと身体を維持できませんもんね。

 

バッチフラワーは植物の波動なので、精神や感情にアプローチできます。

 

オリーブの氣(木)を持ってあるければいいとは思うんですが、

そうゆうわけにもいきませんものね。

それを閉じ込めたのがフラワーエッセンスです。

 

天は時に試練を与えます。

あきらめず前を向いて与えられた寿命を全うするために、

がんばる氣力を持ちたいです。

 

フラワーエッセンスは、第5のエネルギー私たちの氣が関与します。

私、福与叶のオーラは

ピンクと白に変わるオーラの持ち主からのお届けです。

緑の山と海の美しい瀬戸内海からお届けさせていただきます。

 

 

 

 

****************************

アメクリップからのご紹介です。

 

私は、私のために人生を生きる。

『私のご主人様は、私』とても素敵なことばですヽ(*´∀`)ノ

かずみん様ご紹介です

 

 

今さら基本に戻る ~5日目

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

Copyright c 2016 worldhappiness All Rights Reserved.

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】