自分を愛する

 

 

 

 

 

私のいう「自分を愛する」ということは、精神的な愛ではなく自

 

分にいかにエネルギーを与えるかというフィジカルな愛をさします。

 

 なぜならば、人間はエネルギーを得ることによって生きている

 

からです。

 

人間にとってのエネルギーは、呼吸をすることと食べることだと

 

いえます。

 

つまり、いいエネルギーを得るということは、いい呼吸をして、

 

自分にとっていいものを食べるということです。

  

   鍋     鍋     鍋     鍋

 

なんだかいいなぁ。

 

「フィジカルな愛」それを思うと、安心する。

 

今日は、いい呼吸を全身に届けようとチャレンジ

 

昔は、思うようにならない身体に、イライラしていたことを

 

思い出しました。ずいぶん変わったなぁ。

 

そして、おすすめのお店に行って、ランチをしました。

 

      美味しい飛び出すハート

 

  エネルギー満ちますね。ニコニコ