生命エネルギーが余裕を作る

最近の記事にドンピシャのお話が、アップされました。 生命エネルギーを取り入れるとは、どういうことなのか。

 

具体的に紹介されています。   まずは、こちらをお読みくださいね。

下矢印

 

 

 

 

 まず、呼吸の仕方を変えることによって、大きくエネルギーを摂り入れれば、フィジカルに身体が愛の行動を起こしてくれるということである。

 

 言葉で「人のために尽くしましょう」と言われたら、気をつけなくてはならない。

 

「人の為」、つまりニンベンに為とは偽善者の「偽」にもなりかねない。
 人のためというのは、何らかの作為があるとみられても、しかたがない。

 

 生命エネルギーが溢れれば、自然に周囲の人が幸せになるーーこれこそが人生だ。自己を愛することが自己を知ることだ。

 

自分が分かれば、他人に優しくなれる。

 

      流れ星 自己を愛することは、呼吸をかえること。 とてもシンプルですね。

   

        でも、これは自分だけでは終わらないところが、素晴らしい飛び出すハート

 

        自分のフィジカルに働きかけることで、周りの人にフィジカルに行動を起こすことになる。

 

        しかも、「これこそ人生だ・・・・・」からの先生の言葉は、簡潔で、深淵です。

 

        

              自然に周囲の人が幸せになる方法を多くの人が知ってくれたらいいな。