西野先生の声シリーズ

呼吸法を日常に生かすことは、当たり前の世界ということが、身にしみた私です。

 

西野流呼吸法に出会う前とその後では、明らかに違う。

 

出会う前は、仕事に疲れ、自分を見失い、自信をなくしていた。

 

それが、今は、日々の生活や関心事、家族との関係、大きくは人との関係、感じ方が違う。

 

稽古にいくと新たに身体が変化するもうそれは、当たり前。 分析することでもないなぁと思います。

 

身体を緩め、基本動作と対気を心地よくやっていけば、あとは自ずと変化する。 

 

                      あっ電球  エネルギーを出すという方向性は、忘れずに

 

それを、楽しく俯瞰していく。飛び出すハート

 

    いつも指導員さんのアドバイス身に沁みます。ニコニコ    ありがとうございます。

 

 

イチョウ     イチョウ    イチョウ    イチョウ    イチョウ

 

そこで、これから指導員さんのブログの中の、西野先生の声のシリーズから、感じたことを書いていきたいと思います。

 

先生の言葉に心が震えるばかりですが

 

気楽に読んで頂けると嬉しいです。