実況シリーズ(17)

おはようございます。

 

実況シリーズの番外編の「対気」が終わって、もう全て終わったびっくりマーク

 

と思ったら、最後のクールダウンの動作とがありました。えーん

 

すみません。

 

 

実際お稽古で、最後の動作をして礼をするときは、汗ばんだ身体も心地良く、終わった!とホットするひと時ですね。

 

用事があって、この一連の動作や礼をしないで帰る時は、後ろ髪を引かれる思いです。きちんと終わっていない。アセアセ

 

 

教えてくださった先生方や一緒に稽古してくださった塾生の皆さん、そして自分に「最後にきちんと礼をしよう」

と改めて思います。  

 

 

実況シリーズの塾生日記ひとまず終わりにしましたが,

 

 

次のシリーズに、今日この頃のお稽古や日常で気づいたことや試したことなどを

 

不定期で、「塾生この頃日記」として投稿しようと思いました。

 

・・・できるかなと不安もありますが、肩ひじはらずにで。

 

もし記事をみつけたら、読んでくださると嬉しいです。

 

もみじ    もみじ     もみじ

 

それでは、爽やかな秋の空気を楽しんでくださいね。