お久しぶりです! | 希望と愛と勇気のブログ~わたる~

希望と愛と勇気のブログ~わたる~

希望と愛と勇気のブログ~わたる~

皆様明けましておめでとうございます! 大変お久しぶりです。 最後のブログから今まで、毎日さらに厳しい症状がずっと続いてましたがなんとか優しい両親のサポートもありながら毎日頑張って生きてきました。 さらにコロナの影響であまり外に出られなくなるということもありましたが、スマホで月に使えるwifiを無制限にして色んな楽しいユーチューバーの動画にハマることで外出出来ないストレスに負けず乗り越えました。 今はユーチューバーのヒカルさんの動画に夢中になって生きる活力をもらってます。毎日ひどい症状があり生きているのが辛くなる時もありますが、そんな時は苦しんでるのは自分一人じゃないということを思い出し、病気などで自分よりずっと辛い状況で頑張っている人のことを思い出し、僕も一緒に頑張らなきゃと自分を奮い立たせます! 皆さんも苦しい時は自分一人じゃないことを思い出してみてください。 たくさんの僕に愛や勇気をくれる優しい人たちがいる限り僕は負けません。 2021年も自分らしく頑張ります! また書ける時にブログ書きます。 それでは今日もありがとうございました! アロハ!