4月のレッスン、29日の土曜日の会は満席になりました!


たくさんの申し込みありがとうございました!

なお28日金曜日の10時からはあとお二人、午後は4名入れますよ〜♪


昨日のいころきっずさんでの園芸教室は笑たっぷりの楽しい時間でした!





泥団子にお花の種を仕込んで♪






はじめは汚いからやだーの声が多かったのですが、すぐに夢中になって丁寧にこねこねと。



温室のような温かいスペースがあるので、そこでもう少し気温が上がるのを待って外に植えます。


よく育ちますように💕


とても元気で、感性豊かな子どもたちとの時間は刺激的で楽しいです。毎回準備よりどんな反応をしてくれるかワクワクの時間です。


その頭の回転の速いスピードには全くついていけない私ですが、笑

癒しの時間だなぁと感じます。

いころきっずさんでは通所のお子さんやスタッフ、また一階のB型就労施設でも通所の方を募集していました。



興味のある方はぜひご覧になってくださいね。