先日uhbのみんなのテレビに出ましたーー!
 
{2F84F48A-9013-4020-A0B0-21B673DC6245}

ローフードケーキとクリスマスリースのコラボの特集をしてくれました
美しいアナウンサーさん♡
 
{DCE4E8E4-BE48-4653-ADF7-306B5C996807}

こちらのお得なセットはまだまだ受付中です!
申し込みはこちらです
 
 
このケーキとっても美味しいのでオススメです。酵素たっぷりで美容に良く、食べ過ぎも怖くありません!
テレビは生放送で短い時間でしたが、とても緊張しました。なんとか噛むこともなく終わりカオリンと記念撮影🎶
 
{C5F55C0C-2B39-4D11-AB1A-62EAD4447554}

 
楽しかった〜。カオリンのおかげでテレビに出てちょっと度胸がつきましたー。
 
そしてリース会は今年はボールアレンジも人気で。
可愛いピンク色を作られた方も。
 
{BB0B4E15-1518-4369-8C1F-6392D68DFF66}

ピンク可愛いですね。
 
来週も講習会やってますよ〜(^o^)/