先日、jimdoの動画講座に行って来ました。超アナログなのできっと半分も理解出来ないと、半分わかればいいかなと参加。
 
でも面白かったです!意外と簡単でした。
 
早速作ってみましたよ。写真を張り合わせても動画風になって。
 


こんな初作品が出来ました。
音楽の入れ方が忘れてしまった。
 
iPhoneで簡単に出来ましたが、昔は何十万もかけるものだったとか。便利な時代ですね。
 
そして毎日楽しいリース会が出来て、充実です。
 
{C6035382-AB93-4C09-83C3-073EAA5035D5}
 
{5DF84C5A-B892-458E-B729-9A2B011819BB}
 
{AA464273-5EDC-479E-8564-20AC7F57DDDA}
 
{D5BDE52D-440A-42CD-ACB5-AD7E3B826C46}

可愛い〜♡
 
今日はアトリエポムさんでボールリースの会
 
{7402A4FB-05A9-4627-9F21-72B0E40FDC1D}
 
{DDF588CC-F2A3-4745-A542-477E02803508}
 
{FBF0CC18-C76E-41EB-9FB0-36BD53F6964F}

美人さん勢揃いの中で猫背の私‥
 
ちょっと反省した1日。
 
デジタル化と猫背ストレッチ頑張ります!
 
みなさんいつも参加してくださってありがとうございます💕