今年の夏は知床でも行きたいね!と何気に話していた事が叶って、2泊3日で道東の旅に行ってきました!

{8CEE9A24-CA48-4974-A445-C9D2E82D13EB}

{73B42235-33F3-44E0-B14A-0F23B33C1B8E}

{46D44DD5-14F0-40DE-8BAE-DEE39FE23C38}

とても綺麗だったオンネトー

一泊目は屈斜路湖にキャンプしました

向かう車内(笑)子供達ももうすっかり大人ですし、ますます狭くなり

{76A7C204-1017-4BF3-A80E-5BD48D91E228}

(笑)
でも家族で車に乗ることも減りましたから、楽しい時間です。この時間も旅行の楽しみだったりします。

屈斜路湖のキャンプ場

{C4C66D2C-D2EE-4CEB-BDA6-268A65372626}

{9CB9B6D2-C94E-4C62-B0E7-66CA236BB305}


時間がとまったみたいな


2日目はいよいよ知床に向かってまず腹ごしらえ

{BC44D814-7268-4BDD-877B-D1C67070A96C}

トキシラズが有名なそうです!おいしかった🎶

{9A699D43-7451-471F-B94E-A1D55FCEC5DD}

{70F7A48B-8723-4C66-B261-4E1D81364F3A}

{F374F735-DF5B-47BE-B48A-32A1734D2139}

フェリーに乗りました。これまたコバルトブルーの海が綺麗で感動しました!

{F6F010EB-454F-4DCD-A76F-140F44935E2C}

コロンも初フェリー

2日目のキャンプは虹別で

お花が色々咲いていてとても綺麗なキャンプ場でした

{7131CB1F-D355-42B4-82A6-D69381878C76}

{113AB75C-A0CC-49B1-B58E-D64CE24601B6}

優しい野の花に惹かれますね。

キャンプ場での時間は本当に心からくつろげて、気がつくとすごく元気になってました。
マイナスイオンの恵たっぷりの癒しの旅、テント2泊なんて疲れるかと思ったけれど、本当に疲れが飛びました!

不思議‥

休憩と遊び大切ですね

帰って長男の釣ったオショロコマをバター焼にして食べて旅の余韻を楽しみました。

また来年の旅に想いを馳せます✨✨