私の大切な時間

先日美容室で髪を整えてもらいました

{9474AF74-266B-4140-8618-8717C0B27F38}


オーナーの安居さんとは10年ほど前に出会い、カットの素晴らしい技術で大満足したのと、彼女の優しさに惹かれ、
それからずっとお付き合いしています。

たくさん話さなくてもその時の気分に合わせて、いつも髪型を決めてくれます。
強力なスタイリストさん♡

{A6E75801-0B8C-4D00-B3A2-DCBDDA36CF3A}

今年に入ってから髪を染める事もこちらでしてもらい、ずいぶん雰囲気変わったねと言われる事が増えて嬉しい限りー🎶

{414BD598-6440-4E9A-9CD7-F5AC696AF02C}

女性は決まるとテンション⤴️違うよね。

{0F2E5B34-D733-43D8-BD4A-2B0DBCB6F97C}

写真撮ってもらいました〜😅
取られるのはちょっと苦手。困ったもんだ💦💦

{C9D91BDE-F7E2-45BD-9DB1-444D19A47BE2}

Feel the Love

オススメです♡お一人で営業してるのでゆったりくつろげます。