最近は裏メニューだったお庭の植栽のお仕事をたくさんいただき、嬉しい限りです💕

{454F9509-487C-4ADF-8E61-CF12657D4690}

今日の現場での楽しい一コマ

今までもいつもお助け甲斐さんが今年はメインになって頑張ってくれてます。
(真ん中  甲斐さん♡)

夏の本メニューになりつつあります💨

でもフラワーギフトも合間作ってます!よ💖
お供えできますか?とよく聞かれますが、お供えが半分くらいです〜(^o^)/

葬儀は急なので出来ないこともありますが
、なん周忌などのお悔やみのお花は多いです

{E4CD02E7-5E21-4753-BEF2-95A53FFDDA5E}


こちらも年数経ってる方は色も明るく

{F7D1DA31-D43C-4E1E-A493-375173487F54}

{F1CEA731-CBCD-4B5C-9A0B-9C296268D20B}

洋花でシックに。
形は基本の三角形がお花が綺麗に見えるかな、と思います。

大切な人へのお花は、お気に入りで作りたいですね。

こちらはお祝いのお花

{DFEB33FF-738E-4CA1-81E9-3E3B64991D16}


フラワーギフトは贈り主様のイメージで、全てオーダーメイドでお作りしてます。

イメージしながら仕入れる時はいつもドキドキします。
いいお花がありますようにと祈る気持ちです。

おかげさまで沢山の方にお届け出来て、日々感謝です✨