植栽日和の先週は、たんまりと土と触れ合いました!

{7D514CFE-A7DE-429D-AE27-8ADA26DFF448}

広~い素敵なお庭。

強力パートナーの甲斐さんと、学校から帰り早々手伝ってくれた娘さん。

{1F2ED3A4-8335-4874-915E-10A6FCBE6277}

なかなか手つきもよくて毎回来て欲しいなぁ

こちらも素敵なお庭



毎回お子様はベストパートナーです!

純粋に庭作りを楽しんでくれます。


リフォームしたりも
お客様と一緒に作ると、コツがわかっていいようです。

そして、寄せ植えと土作りの講習会も




仲間のお一人でとても素敵な写真を撮ってくださる方がいて、感激しました!

皆さんとても熱心に土のことや植物のこと勉強されて、質問も次々と。どんどん吸収されてるようで嬉しくなります。

次は庭づくりのワークショップも行います🎶
みんなで花と緑たくさんの街にしたいですね~♡