先週はお楽しみのブーケlessonでした。

市場は春のお花が満載ですが、この時期限定の春のブーケ🎶

{392B2903-5A45-4060-BA84-9CC1CB1C821E:01}

{0A11423D-5565-4C83-B258-D0A643248966:01}

可愛いー🎶

色の配置でずいぶんと印象も変わり苦戦しました!
でもどのお花も可愛くて、全部目立たせたくなるのが困ったところ。

そしてアレンジメントは春の花畑でした。

{D4DA6099-2311-48B5-BF51-293A2961B3CA:01}

花がたくさんで迷いましたが、なんとか仕上がりました。
素敵な花達に癒しと勉強になることいっぱい。
emi先生いつもありがとうございます。

このまま永久保存したいですが無理なので
今回はドライフラワーに挑戦。

{467A7A4D-A60B-493A-B417-F8F7BD783C0B:01}

{D5AEE22B-10DE-40CE-8921-DFA16833A583:01}

チューリップはどうかな?

くしゅくしゅになってしまうパンジーは、emi先生伝授のたこ焼き法で(笑)

{A6D7E8E6-38DE-4104-8DF7-71F05006C3E3:01}

伏せて乾かしたこ焼きのようにひっくり返すと♪

いい感じに干しあがってます♪笑

春のドライフラワーでリースを作ろうかな?
楽しみです。