振動数をあげること

先週は色々な方に会う機会があって、面白い話を聞くことが出来ました。
{EC3FB95C-2407-4E3F-9EEE-83C4EB342418:01}

ローチョコ教えてもらったり

その方のFacebookに素敵な記事が乗っていたのでご紹介します。

振動数とは素粒子のエネルギーの事、振動数が高い人は素敵な人が多いそうで

なんだかわかるような?ですが波動とか色々な言葉と似てるのかな?なんとなく腑に落ちます

そして自分の振動数は簡単にあげられるそうで
●人をほめる
●少し動きを早くする
●原因を相手に求めず、同調した自分の振動数を下がらないようにする。自分から運を下げない
●おしゃれをする
●大きな声を出す
●今より素敵な自分を想像する
●自分をほめる
●恐怖な事をされたり言われたりしても同調しない
●気軽、気楽を心がける
これらを実行するといいそうです。
以外とできそうな事も多いので、やってみようと思いました🎶
そして振動数がとてもあがった週末のコンサート

{AF9F0B72-C6DC-4DC8-BD8D-D58F5A54E0BD:01}

{F03AC9E9-F50D-43C3-81C5-1F8F1F5FDFC9:01}

駒沢大学の高校生のエネルギーが心地よく、笑顔で大変なことをすんなりこなすその姿に感動しました!

来年も見たいなぁ

{5DC7D264-A697-442B-9B0D-16BABFD6B633:01}

コンサートにお届けした、アレンジメント。
春の香りがいっぱいです(❁´ω`❁)