*ひなこ*ののんびりまったり平穏無事日記-2012071913260000.jpg

1番最初に卵から孵ったメダカさん達フグ



50匹くらいいたハズやのに半分くらいに減ってた(ノд<。)゜。



自然淘汰されてたしょぼん



自然界って厳しいのね(´;ω;`)



実は先輩メダカがいて、それは自営業の店で飼ってたんやけど、弟が連れて帰ってきてんアップ



そのコらはめちゃ気が強くて、数が減っていき、残ったのは精鋭5匹のみショック!あせる



最初は十数匹いたのが9匹になり、うちに来た時は7匹、そして現在は5匹にダウンダウンダウン



5匹になってもまだ追いかけ回してケンカしてるからなぁΣ( ̄□ ̄;)



だからこの5匹が1番年上やねんケド、だいぶ後から生まれたコでこの5匹の大きさを抜いてるコが2匹いる!!



(ジャイアンとジャイ子と命名)



なんでこんなに個体差があるんやろなぁ!?