手のひらでなでるだけ!の小顔マッサ-ジ 読者様の感想 | フラワー恵子のブログ

フラワー恵子のブログ

岡山.倉敷.下津井 フラワー恵子サロン
貴方を小顔に美しく!!
岡山県倉敷市下津井田之浦
児島駅から車で7分

フラワー恵子のブログへようこそニコニコ


PHPスペシャル8月号に掲載され、読者の方からの感想を本日編集者さまよりお知らせいただきました。


書籍でしたらレビュー!ですねおねがい
誠にありがたいです照れ



■朝夜一週間トライのイラスト付きマッサージ方法をやりました。
やろうと思えばすぐにできたところ、いざやってみるとたしかに目を見開くクセがついており、翌日の仕事中も口角を上げて怖い顔に
ならずに取り掛かることができました。
すぐに効果が出たところがよかったですし、続けられるところがタメになりました。
■最近ふくよかになってきたので助かります。

■いま、小顔になりたいのでピンポイントでした。

■60歳をすぎると顔がたれてくるので、すごいと思いました。

■今月号を買った決め手となったのが、この記事でした。

■すごいよかったです。

■40代を過ぎたら、体の変化が目に見えるようになりました。
特に顔は、急に目の上にシワができたりほうれい線がくっきりしてきたりと鏡を見るのがつらいです。歳を取っても小顔で美しくいたいので、今までにやっていたマッサージのほかに小顔マッサージも取り入れようと思います。

■外見も磨こうと思いました。



施術ご予約、講座のお申しみは 
090-6402-5275まで
フラワー恵子