わたしは、旅の始まりの続きを夢見ていました!


だから、このようなカードを引き寄せたのかもしれません。


そして、勝利のカードが出たので、この物語も今回で終わりのようですね。


早っ   ちょっと余韻に浸りたかったのですが…。


まっ、カードリーディングしてみました!


⬇title : ♡愛は勝つ!♡



私はドラゴンと一緒に待ちました。


どんなに荒れ狂う海でも、

山が、噴火しても、


心を平和に保ち、

ドラゴンと、一緒に状況が改善するのをまちました!

あなたの創造を否定することなく、

内なるハートを信じ、

強く守られていることを知りましょう!


そう、あなたは、内なる平和を保つことができたので、
勝利したのです!


あなたの恐れているものは何ですか?

愛 ですか?

拒絶されることですか?

二つを一つにしてください!

陰と陽

男性性と女性性

上と下

右と左

あなたを認めて、
あなたを信じて

あなたの弱さも、
あなたの可愛らしさも
あなたの優しさも

認めて

あなたがあなたのすべてを許し
あなたがあなたを受け入れてください。


あなたの直感を、
誰に何を言われようとも
否定することなく
あなたはあなたを信じましょう!
自分が思った通りに生きればいい


さあ目覚めよ!


そのときが来た!


あなた方の愛は、光で、炎で、守られています!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あなたの現実の世界で、


人があなたを否定したとしても


あなたの決めたことを


否定したとしても


あなたを信じればいいのです。


静かに平和に心を保ち、待ちなさい


必ずやあなたが勝つでしょう


あなたはあなたを否定することなく


あなたの全てを許し


前に進んでください

あなたの夢は叶います



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ちょっとだけ、感じてることがあります。

現実で嫌な思いをしたとして…。

反対のことをすればいいのかなって…。

そう思ったりして、

例えば、

嫌いな人に、挨拶が出来ない自分がいて、

積極的に自分から挨拶する…。

とか、

現実世界から、嫌いな人がいなくなるかもね。(笑)

それと、カードから、読み取ることは、

愛する人と結ばれることは、地球を助けることのような気がしてる…。

(ライトワーカー、ツインフレームと言われてるかたへ)

(お相手がいなくても、自分自身の統合とも)


From Noriko♡original