こんばんは!


このブログを読んでくれている皆さんへ


感謝を込めてカードを引きました!


ありがとうございますm(_ _)m




静寂なる時を、


そなたを助けたく、

もっと、私たちに聞け!

私たちの声を聞いてくれ!

深い深い奥底の声を!

深く深く沈んだ底の下には、


光があり!


どんな暗闇にでも、

光は見えるだろう!



天からの光をおろすものよ!


不要なものを、剣でたちきるがよい!


静寂なる時をその剣で守れ‼


自分の居場所を守るのじゃ!

自分の花を咲かせよ!


暗闇の中で、お前は、光っておる!


だから、見つけやすいのじゃ!

まだ、眠っているぞ!

下へ下へ降りてみろ!

(海の底かとおもったら)

深い深い森の中じゃ、


そこには、古代の叡知が眠っているのじゃ!


眩しすぎて誰も見つけられないのじゃ!


怖がる必要はない‼

お前が必ずやここにくるのを待っているぞ!


↑アドバイスカードを引きました!反射して見ずらいかもですが…。



今いる現実世界から離れて、



僕が(羽のついたユニコーン)そこへ連れてい来ましょう!

僕も連れていって下さい!


この険しい森のなかを1人で進むのはとても大変だから、


真実の目で


一緒に飛び立とう!



そうあなたは、1人ではありません。


どんなに険しい道でも、


ゴールに向かって私たちと一緒に突き進んで生きましょう!


さあ旅の始まりです!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なんだろう夢物語みたいになってしまいました!


でも、誰かの心に響けばいいかなと!



地下に眠る古代の叡知がゴールのようです!


そこにたどり着くのには、たくさんのスピリットたちをお供に連れて


さあ立ち上がれ!



と言われているような感じがしました!


長くなってしまいました!



光の方々に向けたメッセージだったのではないでしょうか?


地下に眠る宇宙人?


でも、その扉を1人で開けるのは怖いと思っていたら、


1人では、ないよ!

たくさんの存在達が、ソウルメイトが、

一緒に行こうって言われた気がした!


目的地が、心の奥底なのか、

レムリアのお話なのか、

アトランティスのことなのか

とらえるのは、その方の自由である。

ただそこには、まだ誰も見たことがない(このブログを読んでるかた)

感じたことがない愛がある。

シャンバラ?

(シャンバラのことはよく知らなくてすみません。名前しか…。)


とカードから感じ取ったのでした!


From Noriko♡original