こんばんは!

オラクルカードを引きました!


感じたままにメッセージを載せました!





目を閉じてごらん。

ほら、あなたのハートの声が聞こえるでしょう⁉

何も考えずに、ただただ、ハートに注目してみて。


なんて言っていますか?


今、この時だけは、

雑念も何もありません。


ここにあるのは、

あなたのハート💓ハートだけが

教えてくれます。

その声に従って進んでいきましょう!


光の輪の中で1つになりましょう!

あなたの右の側面も左の側面も


(裏側も表側も)すべては1つ♡


あなたは、決して1人ではありません。

遠くの私を探さないで下さい!


そう私は、遠くにいるのではありません。

ここにここにいます!


今、あなたのハートは、まぶしいほどの光に照らされています。

眩しくて、見えないかもしれません。

第3の眼で見てください!

穏やかでいてください。

例え見えなくても、

感じて下さい!

私は、ここにいます!

虹のシャワーが私たちを祝福してくれるでしょう。


1つの円になりましょう!


とても美しい‼


そう、私たちは、愛なのです!


From  Noriko