こんばんは!


Norikoです。


もう外の情報を聞かなくても、自分の心の声に従って。

誰かのフォロワーじゃなくても…。



というメッセージを受け取って…。



太陽神のエネルギーを感じる今日この頃ですが、



覚悟は、いいですか?



の次は、


クレイジーです。


目覚める前の
まだ眠ってる方からしたら、


めっちゃクレイジーの領域に入るっていうメッセージでいいですかね?




魂が、アセンションを経験したことがあり、


肉体を持ったままアセンションを経験したくて、


この時期に生まれた魂で…。


生まれた時に、すべて忘れてしまって…。


もともとアセンデッド・マスターで、


神様と同じようにマジックが使えて…。


ドラマを経験したくて、3次元に生まれた

勇敢な魂で…。


というのは、本当ということでいいですかね?


ただマジックの使い方を忘れただけの…。



天使エンジェルナンバー3003天使

神とアセンデッドマスターがあなたのことを完全にサポートしています


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


と、ハイヤーセルフが仰っております!


目覚めるのには、
まだこれからで…。



統合!




リリースするもの!



現実に起きてるもの…。

自分で創っている現実だとしても、

まだ、恐怖は、あり…。



まずは、


上下関係!

会社だとどこでもあるよね。


神様が言ってた!


私を上に見ないで、友達と思ってと…。



まずは、自分を認めること!自分を信じること!




それから、

ケチ

手放したいかもアセアセ


皆さんは、何を手放したいですか?



またねバイバイキラキラ