こんばんは!

スターシード・ライトワーカーNorikoです。


当たり前のタイトルで、


11の次は、12なんですけど、


力の大天使アリエルの次のカードが、



目覚め、覚醒のカードでした!



ラッパ持ってるでしょう?



だから、あってたの。


目覚める一歩前の段階にいるってこと!


でも何で逆さまなんですかね?


物の見方を反対にすればいいのかな?

エンジェルナンバーでも、鏡文字を見るよ!



12





21-12


とか…。


この世界は、反対なのかな?

対になっているとか?

良い、悪い

表裏、

陰陽、

男性性、女性性

今内面があんまり幸せじゃないなって思っていて、

周りの人が幸せそうに見えるとか…。


それ、ただの嫉妬じゃんね アセアセ


目覚めって…。??

“ソフィの世界”を読んだとき、上巻から、下巻になった時の衝撃に近いのかな?

もやもや

考えないことにしよう。



私は、寝てるけど、反対の世界では、起きてるってことですかね?


もやもや


やっぱり考えないことにしよう!


寝てる時に起きてるとか?

しつこいっ…。 ね(笑)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ところで、

前回の続きだけどね。

今日は、ホワイトタイガーを見かけたよ!


やっぱり、猫科の動物とご縁があるのかな?


大天使アリエルは、ソロモン王とも関係があるらしく…。


まだピンッとくるものがなくて…。

ライオンと関係あるのだろうと、六芒星と


ただ、遡ること1っか月前、正確には、9月9日頃、


台風がきて、停電になった頃、(私が何県か、ばれますけど…。)


体調があまり芳しくなく、夜寝ていましたら、


虎が出てきまして、


少し怖かったのですが、


2日間、夜寝る前に、現れまして‼


これをやりなさいと…。


言われてるかのように、

携帯の中のページが開き、


それは、レイキなんですが…。


去年偶然、頂いた…。


クマラレイキなんです。



サナトクマラです!


京都の鞍馬山の


でも、どう虎と繋がるのか解らなかったのですが…。


どうやら、毘沙門天の使い


虎のようですね!


神様は、波動が高いので、低いところには、降りてくることができず、

使いを出すそうです。


それから、ご神使が好きになりまして…。


やっぱり、虫は苦手だけど…。


とりあえず、


マイナスのエネルギーを


セルフヒーリングすることにしました…。


今まで、フワッと思ってたというか…。



流してたというか…。


京都の鞍馬寺には、六芒星があるらしく…。


この六芒星ってどういう意味なんですかね?

マカバ?

宇宙人と交信したみたいなとか書いてあるブログをみたり…。アセアセ

気になってるところです。


アリエルはソロモン王と共に示現や魂の解放って聖なる魔術書いてあるんだけど…。



私は、何をやるんだろう…。


まだ眠ってる能力があるんだろうと思ってるけど、


闇払いじゃないよね…。


私怖いよ…。


と思う今日この頃でした!



最後までお読みくださりましてありがとうございました!


ちなみに1212をみたら、最近は、私の中で、サナトクマラだと思ってる。


おやすみなさいバイバイキラキラ


良い夢を天使ラブラブ