こんばんは、恵里ですクローバー


もうすぐ息子の卒業式で。
今日は、慌てて、
美容院へ行ってきました爆笑
学校から帰宅した息子も。



さてさて、
レポが遅れました汗
先日、
家族で、
伊勢に旅行に行ってきましたきら


息子がお城や忍者が好きなので、
息子の希望で、
安土桃山城を観に、
安土桃山文化村へ行きました。
息子、
昔は、武士だったのか……?

刀や剣、
手裏剣など、
昔から武士が持つものに
興味をひかれる息子。


忍者教室も、
熱心に聞いていましたよ(*^^*)


↓なりきり忍者?笑




この日、
風が強くて。

でも、
とってもきれいな青空でした(*^^*)





安土桃山文化村…
お客様がほとんどいなくて(((^_^;)
びっくりしました。
(高いからかしら…?)


城好きな息子は、
きら満足きら
次は大阪城に行きたいと
次なる旅行先の希望を言っていました(((^_^;)


次の日の伊勢神宮レポはまた。



本日も、
ご訪問ありがとうございましたバラ