おはようございます。

 

 

 

 

 

 

この度の災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、現在も進行形で悩んでいる冷えのぼせ、ホットフラッシュチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンバランスが乱れているときは体調がすこぶる悪く、

 

 

 

 

 

 

私の場合は上半身が暑く、下半身は冷える、冷えのぼせが強く出ます。

 

 

 

 

 

 

 

この期間は管理が難しく、

 

 

 

 

 

 

 

現在も自然療法で根本からの治療をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院で症状を訴えたときは、

 

 

 

 

 

 

 

寒いならカイロとかで温めてください。

 

 

 

 

 

 

 

というお言葉で、訴えを聞いていただけませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも整体、整骨、鍼灸などに通っていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

その時はぽかぽかして、循環がよくなるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると、元に戻ってしまい、

 

 

 

 

 

 

効果が持続しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき出会ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーのさわり程度の知識しかありませんので、

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは記載できませんが、

 

 

 

 

 

 

 

一人の利用者としての意見を述べていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最初に出会ったホメオパシーは

 

 

 

 

 

 

粒上の小さな砂糖玉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じパニック障害つながりの先輩に勧められ、

 

 

 

 

 

 

ネットショップで5~6点購入するも、

 

 

 

 

 

効果が分からない真顔

 

 

 

 

 

 

自分の症状に合ったものをセレクトしたつもりでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

瓶が空になっても

 

 

 

 

 

 

 

 

何も感じられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2年ほど経って、

 

 

 

 

 

 

 

 

次に出会ったホメオパシーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国で営業されているお店のオンラインショップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、治りの遅さに絶望しきっていて、

 

 

 

 

 

 

藁にもすがる思いで、注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーは種類豊富で、

 

 

 

 

 

 

 

沢山の知識が必要とされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の失敗要因は

 

 

 

 

 

 

 

 

知識のないまま、

 

 

 

 

 

 

 

独断で購入してしまったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストさんに配合していただいたホメオパシーレメディは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2か月後にたくさんの効果を与えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、瓶がなくなってしまったので、

 

 

 

 

 

 

 

摂っていないときの記録を踏まえ、

 

 

 

 

 

 

 

リピート購入をしたところです。

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーは、ネットで酷く批判されている記事を拝見しましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、批判する前に、とりあえず一度試してみることは

 

 

 

 

 

 

 

 

とても大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もホメオパシー治療の効果を

 

 

 

 

 

 

 

記載していこうと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も素敵な一日になりますようにクローバー