お父さんなんでもいいから、シール買ってきて
お母さん結婚式に使うもの。なにがいいかなぁ、
喜んでもらえたらいいなぁ

お父さん買ってきてくれた?
お母さん買ってきたよー!
ゴソゴソ  袋を開ける
お父さん(首を傾げて) 思ってたのとは違う
お母さん   ムキームキームキー
そこから私の怒りはMAX
笑いながら 冗談で とか言ってくるけど
一生懸命考えた気持ちを踏みにじられた
思い出いっぱいで許せなくて。
大げんか!!

たかが、シール
されどシール。
離婚の話までしたくらいムカつくムキームキー
妊娠中で、気持ちが不安定だからかな?
すぐ、カッとなるのは元々の性格か!笑

とりあえずまだ、喧嘩中。
一方的にわたしがだけど真顔