今日上司から届いたメールは、郵便物の発送作業担当者の変更のお知らせだった。
別に今まで担当なんて決めてなくて、手が空いた人がやってたのになんでそこまで仕切らなきゃいけないの?
てかぶっちゃけ、なんでタイ人に仕事を残してあげなきゃいけないの?
担当が決まって無くても今までメインでやってた人がやるんじゃ何か問題あるの?
その人に新しい仕事あげたの?
自分の以前からの直属部下なのに、仕事教えない、譲らないらしいじゃん。
事業段の部長の奥さんだかなんだか知らないけど、なんでそこまでして雇うの?
うちの会社に何のメリットがあんのさ。
高級住宅街に住んで、お金にも困ってないはずでしょ、本人も暇だから来てるって言ってたし
暇つぶしのために来られたんじゃ生活かかってるこっちはたまらない。
世の中にはもっと仕事欲しい人がいるはず。
わかってるよ、私が雑用とかも全部やっちゃうからわざわざ仕事作ってあげてんでしょ。
ぺこぽんのこと呼び出すなら呼び出せばいいじゃん。
呼び出されたら、なんであの人雇ってんのか聞いてやるから。
後ろめたいから表立って文句も言えないんでしょ。
ピペット操作も出来ないのにどうやって検査させるのさ。


