081029_105045.jpg
今日も朝から、サラリーマンでございます。

本日で、本公演の稽古中から続いたNHK教育『出社が楽しい経済学』の撮影が終わりです!

お客様は、劇団の大仲良しの先輩と勝手に思ってる野崎カズウマ。あ、いや、数馬さんです。


役は僕の働く会社のライバル会社の社員でございますからピリピリムードなはずが、いかんせん僕が大好きですから、あと久しぶりに二人で芝居ってことに意識しちゃって、それにロケだし、ニヤニヤしちゃってピリピリになりにくいっつーの。


数馬さんももちろん小ネタはさんでますので、それが採用されているかはお楽しみということで。。

何はともあれ、約一ヶ月半続いた撮影は終了しまして、あとはオン・エアーを待つばかり!!
来年一月中旬から!
土曜の夜11時から!
お楽しみにーーっつっても来年なのでまたお伝えしますね~~〓