私が描くイラストには、居場所が無い。

pixivは登録してみたことあるけど綺麗な作品ばかりで場違い感が半端無かったし、Twitterは何か色々とメンタルに来そうで怖いし、Instagramは何故かアカウントを作れなかった。

今のところ、作品を投稿出来てるのはTikTokだけ。《いいね》は平均10前後。
そこでは、いつも見てくれる人たちがいて、本当に本当に嬉しくて、その人たちにはすごく感謝してる。

でも、本音を言うと、私も他の人たちみたいに、もっとたくさんの人に見てもらって、愛してもらいたい。

私自身も、私の作品も同じ。
居場所が無い。


いや、違うな。

居場所はあるけど、私が欲張りだから満足出来ない。それだけのこと。

どうすれば、私の心は満たされるんだろう…。