2024年4月のお教室風景です。

どちらのお教室の生徒さんも、真剣だったり、お話が為になったり、面白かったりと、お教室は笑顔がたえません。

長年 毎週レッスンに通われていて素早くアレンジできる生徒さんをご覧になった ご入会まもない生徒さんが『すご〜い!先輩方素敵です〜💕』と感動していたり、

後から入られた生徒さんにお優しくお声がけされているお姉様生徒さんを拝見していると、自分のお教室ながら、なんとも素晴らしいお教室だなぁと自画自賛したくなります。それだけいつも周りの方々が素敵な

方が多く、人に恵まれています。

皆様のおかげでお仕事に携わりこの春で丸19年経ちました。大変有り難く、これまで携わってくださいました全ての皆様に心より感謝申し上げます。




 












近頃話題の田無教室のアイドル🎵

そして小平教室の生徒さんたちは特にこのブログで赤ちゃんの成長に目を細めていらっしゃるはずです💕

生徒さんたちは レッスンもきちんとされていますが 順番に皆さん赤ちゃんを抱っこしてくださってます。

お花と赤ちゃんに皆さんが癒されています💕

大きなお姉様方は『昔は赤ちゃんと一緒に習い事なんて出来なかったけど、こうして、誰かが面倒みればいいのよね。』と、寛大です。ご自分がそうしたくても出来なかったからこその大きな愛なのでしょうと思います。

特に田無教室では、いつもレッスン1時間前にいらして、お花の仕分けや水揚げをその日にお越しになれる方々が自主的にお手伝いくだっています。人数が多い日などはお花の量が多いので 本当に助かります。感謝しかありません。ありがとうございます。

私より、テキパキすばやくお花を仕分けしてくださる生徒さんたち。


お友だちのお家の作品をご覧になって『私も習いた〜い❣️』とご入会された生徒さんも✨ありがとうございます😊

何駅も遠くにお引越しされても、電車に乗って通ってくださる生徒さんも✨

お花のお教室の中でお友だちになられて、教室以外でのご交流が生まれたと伺うとき、講師もとてもうれしい思いです✨

美歌先生がアシストに入った日のお写真。

『わぁ😍美歌先生‼️お久しぶりですぅ〜🩷』とお喜びの生徒さんたち。


中野島教室もアットホームな感じでお話しが弾んで笑いが巻き起こっています。

🌹フラワーアレンジまたはプリザーブドフラワーアレンジ体験レッスンお申し込みはこちらから