2023年が始まりました。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

本日より、レッスンが始まるはずでしたけれども、生徒さんたちのご都合により、レッスンが初日からなくなるということになりました。お教室に行き、直ぐに帰宅するという私の年始のお仕事となりました。

年末のオーバーワークからほぼ寝正月となっていましたので、今日は体を慣らしなさいということだったのでしょうと、その偶然とは思えない計らいをありがたく思っております。


本日、コール田無のスタッフの方たちと談笑していた時、「先生、田無神社行きました?今日はすごい事が合わさった日だそうですよ。」と、教えていただき、天赦日と一粒万倍日のことかしら?と思い立ち寄りました。

沢山の方がいらっしゃる中、私も初詣をさせていただきました。

今年こそ世界中の平和を、そして、皆様がいつの日も健やかでありますようにと願っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。