(ノ∀`)素敵なお誕生日(ノ∀`) | たいこびぼうろく_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

たいこびぼうろく_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

諸事情でアメンバーは人数制限しています

こんばんはぁ(・∀・)
本日はお誕生日でした(いくつになったかは秘密w)

お仕事と誕生日被ってちょっと残念だわ…なんて思っていましたが

旦那から誕生日プレゼント貰えました(ノ∀`)

このロゴはもしかして?

ビンゴ(・∀・)
腕時計でした
時計欲しいなぁ。買おうかなぁと昨日某ボリューム満点激安ジャングル()で見ていたので、びっくりしましたよー!

しかも私は旦那にその話はおろか、時計のとも言ってなかったので

この人エスパー?って思いました((((;゚Д゚)))))))

あああありがとうございます
白だし、非防水なので仕事ではなく晴れた日のお出かけで使います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


その他にも太鼓の達人のお友達+私が神と崇めている憧れのドンだーさんから嫁曲の全良リザをいただけたり、バチをいただけたり嬉しかったです(ノ∀`)

私もいつかお友達に全良リザをプレゼント出来るようになれたらいいなぁ(*´Д`)安定感が欲しすぎます…