旬花を束ねる | eat.design.live by Flower Supplement

eat.design.live by Flower Supplement

- Flowering for the comfort living -  
日々の生活を、心を豊かにする花の世界に…
さらに、美味しいものを食べて、シンプルにスタイリッシュにデザインして、生活に素敵なエッセンスを!

新年の挨拶のまま更新していませんでしたね。

年明け早々に風邪をひき、長らくダウンしていました。

代役なしの独り仕事ゆえ暮れは緊張と疲れ、その反動の三ヶ日はお参りに、鶏さんを見に行ったり、家族や友人との集いにのんびりゆったり美味しく楽しく…すっかり充電オーケーと思いきや、最後に風邪ひきに(≧∇≦)2日間ダウン。

その後は熱なし、怠さなし、食欲旺盛の風邪、咳だけが続いて、1週間近く声が出ず。その後もハスキーボイス(実はちょっとこの声も好きですが……)朝晩の咳で眠れず……。

乾燥、寒さの厳しい毎日、みなさまもお気をつけくださいね。 

 

休みながら考えたこと、

無理はしないこと!

休める時はゆっくり休む!

働くときはしっかりと!

楽しむときはめいっぱい!

そして思いっきり笑おう!! ……これを今年もモットーに日々精進します。

 

さていよいよ週明けから「旬花を束ねる会」@aoyamaflowermarket_teahouse が始まります!! 

今年から色をテーマに旬花を束ねます。 

今月は”PINK”……ピンクです。 

濃いピンク?それとも淡いピンク?グラデーション? 

メインの花はチューリップにしようかな、スイトピーかな、ラナンキュラスもいいなぁ…… 

ピンクの花って沢山あるから迷ってしまう。 

どんな組合せになるかは当日のお楽しみに。 

ご一緒に大人可愛いピンクの花々を束ねましょう。 

 

@アトレ吉祥寺店  1/18(水)19:00~、26日(木)10:30~、27(金)19:00~ 

▼詳細、申込はこちら

@赤坂Bizタワー店  1/25(水)19:30~ 、31日(火)いずれも19:30~ 

▼詳細、申込はこちら

 

 

via eat.design.live
Your own website,
Ameba Ownd