仕事おわってねー(@Д@;



間に合うのか?これ。

月曜のMtg資料




ていうか・・・・




うーん、明らかに遊びすぎたな(笑)


職場仲間から借りたDVD見すぎたw


だって48時間もあるんだもの(泣)

意外とおもしろかったんだもの

俺、ぶっとおしで見ないとストーリーわかんなくなるんだもん


くそーーーーーーーーーーーーーー!!!!





さ、あきらめて朝までやるか。。。。。。

この会社はホント。。。。





また、やんのか。

人のつくりあげたもん、意見も聞かず、平気でぶっこわすな。。。



そりゃ、残らんわ。

そりゃ、育たないですよ。これじゃ。



変化させんのはいいことかもなのかも知れないけど。

維持するもの、残るものがないのは悲しすぎ。




ま、いいけど。





はぁ。むなし。

いやーーーーーーーーーーーーー!

あがるねw



「嫁、実家!」



ひっさびさの1人だーーーーーーーー

別にいっつも束縛されてるわけじゃないんだけどさ。

ていうか、かなり自由にさせてもらってんだけど。。。

ええ、そりゃ大変感謝しております。。。

してますよ?ホントに。いい嫁です。最高です。




でもねーーー♪♪♪

やっぱ違うんだなーーー。

10年以上一人暮らししてたから。




血が騒ぐっていうの?

久しぶりな感覚?

「あ、俺こんな人間だった!!!」みたいな。

何するってわけじゃないんだけど。




いやぁーーーーーーーーー!!!!!!!!

あがるわwww




とりあえず、プレステでもやっちゃおっかなーーーー♪ 

ぶふふ( ´艸`)


ジャンプよんじゃったりしてーーー 

ぐふふヽ(゚◇゚ )ノ


あ、やっぱエロDVDはお約束で見なきゃだめだよねーーーー!!!

げへへ(@Д@;


自由!

ふりーだむ!!

じ・ゆ・うーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ラーメン食って、焼肉くって、ポテチはひとりじめだーーーー(笑)



あ?仕事のメール??

え?転職活動ね。



とりあえず。。。。

今日だけ逃避!