仕事おわってねー(@Д@;
間に合うのか?これ。
月曜のMtg資料
ていうか・・・・
うーん、明らかに遊びすぎたな(笑)
職場仲間から借りたDVD見すぎたw
だって48時間もあるんだもの(泣)
意外とおもしろかったんだもの
俺、ぶっとおしで見ないとストーリーわかんなくなるんだもん
くそーーーーーーーーーーーーーー!!!!
さ、あきらめて朝までやるか。。。。。。
仕事おわってねー(@Д@;
間に合うのか?これ。
月曜のMtg資料
ていうか・・・・
うーん、明らかに遊びすぎたな(笑)
職場仲間から借りたDVD見すぎたw
だって48時間もあるんだもの(泣)
意外とおもしろかったんだもの
俺、ぶっとおしで見ないとストーリーわかんなくなるんだもん
くそーーーーーーーーーーーーーー!!!!
さ、あきらめて朝までやるか。。。。。。
この会社はホント。。。。
また、やんのか。
人のつくりあげたもん、意見も聞かず、平気でぶっこわすな。。。
そりゃ、残らんわ。
そりゃ、育たないですよ。これじゃ。
変化させんのはいいことかもなのかも知れないけど。
維持するもの、残るものがないのは悲しすぎ。
ま、いいけど。
はぁ。むなし。
いやーーーーーーーーーーーーー!
あがるねw
「嫁、実家!」
ひっさびさの1人だーーーーーーーー
別にいっつも束縛されてるわけじゃないんだけどさ。
ていうか、かなり自由にさせてもらってんだけど。。。
ええ、そりゃ大変感謝しております。。。
してますよ?ホントに。いい嫁です。最高です。
でもねーーー♪♪♪
やっぱ違うんだなーーー。
10年以上一人暮らししてたから。
血が騒ぐっていうの?
久しぶりな感覚?
「あ、俺こんな人間だった!!!」みたいな。
何するってわけじゃないんだけど。
いやぁーーーーーーーーー!!!!!!!!
あがるわwww
とりあえず、プレステでもやっちゃおっかなーーーー♪
ぶふふ( ´艸`)
ジャンプよんじゃったりしてーーー
ぐふふヽ(゚◇゚ )ノ
あ、やっぱエロDVDはお約束で見なきゃだめだよねーーーー!!!
げへへ(@Д@;
自由!
ふりーだむ!!
じ・ゆ・うーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン食って、焼肉くって、ポテチはひとりじめだーーーー(笑)
あ?仕事のメール??
え?転職活動ね。
とりあえず。。。。
今日だけ逃避!