ご提案 | 30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」

30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」

入園式、入学式のコサージュ、ガーリーな小物、ハンドメイド、センスのいい手作りアクセサリーの販売、ファッション相談コーナーやリアルコーディネイト例も紹介

30・40代のファッションがもっと楽しくなるドキドキ

ネットショップ「わたし時間」

ショップは こちら


クリエーターのAcocoですラブラブ



もうすぐ母の日ですね音譜




30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」


30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」

         ネットショップ→http://stylecom.ocnk.net/product/64


 


こんな


コサージュとコットンパールアクセサリーの


母の日コラボ商品を


ご用意いたしております音譜


少しご年配の方でも


付けやすい


軽くてイメージを主張しすぎない


チェーンのタイプドキドキ


ポン・・ポン・・・と大きさや数の違う


コットンパールが


センスよく配置されているキラキラ


オススメの一品です


そしてコサージュは


少し光沢のある花びらの



グレーリボンコサージュお花。



ツヤのあるコサージュが



お顔周りを華やかにラブラブ!



大きさもほど良い12cmほどの



タイプとなりますよ音譜


この時期


限定のセットとなっておりますし


母の日ラッピングも承っておりますベル


どうぞ


ご利用くださいませ~指輪


30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」





<募集開始>

NEWデニム着物で簡単レッスン

今年は はんなり「和」美人になる~


<出展予定イベント>

育ママフェスタ 5月26日(日)  

10:00~16:00
イオン箕面店visola内 かやの広場 【全面】




30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」 30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」 30代40代のファッションにスパイスを「わたし時間」


ペタしてね