こんにちは✨
ゴールデンウィークですね😃

私も今年は少しゆっくり
(だらだら?)オウチにいます(’-’*)♪

今年に入って引っ越した
引っ越し荷物がほどかないまま
自宅に💦

そんななか4月22日~24日
小さなカフェで小さなハンドメイドマルシェを開催いたしました

東京都緊急事態宣言前日です

生徒さまやお友達からは
「さすが晴女の上に持ってるね」
そう言われたけど
それが後で困ったことにならないように、いつもと同じく

感染予防徹底しての開催としました

足を運んでくださったみなさま、お買い求め下さったみなさま

ありがとうございました❤️



晴女っていうのは
周りの方々ご存知でd(^-^)

たまに知らない方が私が何かやるときに
「お天気も良くてよかったですね~」と言ってくださるのですが
お天気を気にしてなくて呑気な私は
「そうですね❤️」と
言われてほんとだ~(*^-^*)と
感謝する次第です😃
何か晴れて欲しい行事には
是非、私をお誘いください✨笑

SONIAハンドメイドマルシェ
今回は近隣へのポスター貼り出しも
あまりせず、密かに行ったのですが
とっても小さなカフェで
駅からも15分~20分という
目立たない場所にあるのにも関わらず
3日間のみなさんの売上合計は
20万円を軽く越え、そのあとのオーダーを受けた方もいらっしゃいました。場所は狛江市ハンズプレイスカフェです

出品料は3日間でたったの500円
お当番で会場にいなきゃいけないのは、大体二時間程度
あとは売上の10%を頂いています

お釣り銭も、袋とかも私がご用意しているので心配なく、
ただ作品を並べるだけ
楽しんでいただくマルシェにと

次回は秋頃と思っています❤️

厳しい季節を
先の楽しみや希望に支えられて
頑張りましょうね

マルシェの様子はInstagramにて
インスタライブやりましたので
見てみてくださいね✨

意外と面白いらしい、、( ・∇・)

SONIAハンドメイドマルシェ、インスタライブ


いつかコロナが落ち着いたら

広いところで作家さんも増やして

やりたいですね💐

ご縁があるみなさまへご案内しますね