開店祝いに★くるみとオリーブのリース (Trattoria Noceさまへ@千葉県佐倉市) | ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

2021年末にて閉店しました。
長年のご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。
プリザ・デザイナーのじゅんじゅんですキラキラ


千葉県佐倉市の京成佐倉駅前にトラットリアが開店しました!!


「Trattoria Noce」さん


Noce = くるみ と言う意味ですキラキラ




いつもお世話になっている
船橋の「フレンチバル セレナ」さまより
http://r.gnavi.co.jp/gd6h600/

開店祝いのリースをご注文いただきまして、お作りしましたキラキラ




トラットリア 開店祝い リース オリーブ くるみ

店名にちなんで「くるみ」をあしらって・・・
とのリクエストでお作りしました(*^-^*)


トラットリア 開店祝い リース オリーブ くるみ

イタリアンのお店なので、
アーティフィシャルのオリーブ
ドライのアーティチョーク、麦、トウガラシ

と、おいしそうな素材をたくさんあしらいました。



トラットリア 開店祝い リース アーティチョーク
くるみは、和ぐるみと、白くペイントされた半割のクルミをあしらってありますキラキラ



トラットリア 開店祝い リース オリーブ くるみ

お店の名前も入れたい・・・・とのことでしたので、
こんな感じで「NOCE」と入れてみました。

文字の列は、わざと、遊んでる感じで、不揃いにしてみましたよにこにこ



こちらのリースをお届けがてら、
さっそく「Trattoria Noce」さんに

地元のお友達の皆さんと伺ってきましたLOVE


お渡しするときに、「クルミを使ってくださいと言うリクエストで
お作りしたんですよ~音譜」とお伝えしたところ・・・


カウンターに座っていた、とってもかわいい女の子が「私、くるみ・・・」と・・・

オーナーシェフ・服部さんの娘さんが「くるみ」ちゃんWハート


だったのですね~~~(*^-^*)

しかも、くるみちゃん、佐倉市のモノづくりFestaの時に、
花工房Tiareのブースで、花冠を作ってくれてたんです!!


思いがけない再開に感激しました~~~らぶ1


さてさて、Noceさんのお料理ですが・・・

どれも、とーーーってもおいしかったですよぉ~~!!




トラットリア ノーチェ 千葉県 佐倉市

前菜の盛り合わせ&ハムの盛り合わせで

いきなりテンションアップ!!矢印↑




おにカサゴのアクアパッツァ。
どーーーーん!!




八千代牛の「トモサンカク」=太ももですぅって~~~!!

どどどーーーん!!


ワインもデザートも堪能いたしましたらぶ1





ニワトリのピッチャーに大盛り上がり!!
モデル=焼鳥屋のちえさん(笑)






Trattoria Noce 千葉県 佐倉市

口からワインが出ます。
かわええ~~~~sao☆


佐倉では

イタリアンで、おいしいお店というと、

Ristoranteしかなかったので、
気軽に飲んだり食べたりできる

Trattoriaができて、

イタリアン&ワイン好きとしては、とーーーってもうれしいですキラキラ



Trattoria Noce 千葉県 佐倉市

最後に、オーナーシェフの服部さんとWハート

おいしいご飯をありがとうございました。

これから、地元佐倉で、どうぞ、よろしくお願いしまーーーすsao☆


Trattoria Noceさん
http://r.gnavi.co.jp/bux6ynhv0000/




おまかせ&オーダーメイドのご注文は、

プリザーブドフラワーの「おまかせ」&「オーダーメイド」アレンジメント


をご覧くださいませ
らぶ1








ローズ優しい気持ちをお届けするプリザーブドフラワーローズ


キラキラプリザーブドフラワーのウェディングブーケ 花工房Tiare

ウェディングブーケのデザイン集  / 花嫁さまのお写真&ご感想

オーダーメイドブーケご注文の流れ / お問い合わせフォーム



キラキラプリザーブドフラワーギフトのサイト

プリザーブドフラワーギフトの通販 Tiare Flower Shop



キラキラレッスンの開催予定・内容・料金など


お問合せもお気軽にどうぞキラキラ♪





読者登録してね