夏真っ盛り! | フラワースタ花時HANADOKI Blog

フラワースタ花時HANADOKI Blog

想いを創造するTEAM花時の徒然です☆


HANADOKIフローリストSHIHOです。

夏真っ盛りの週末、富士山のふもとにある「富士山こどもの国」に遊びにいってきました!

 



と、その前に。。。5時半起きでハーバリウムの撮影もありましたが~照れ

その様子はまた改めて・・・!キョロキョロ

 

さて、こどもの国、体感では少しだけ涼しく感じましたが、やっぱり暑いー!

子供たちは「水の国」というブースで泳ぐ・滑るを繰り返しとっても楽しそう♪

特に次女(3歳)はとっても活動的な女の子でして(汗)

臆することなく、ひとりでどんどん、なんでもやっちゃう。プール滑り台にも

大きなおねえちゃんに交じって、ガツガツ滑っておりました・・・。

見ていてヒヤヒヤしていしまいます滝汗

 

ニジマスの釣りをして、それを塩焼きにしてもらっていただいたり、

初カヌー(無料で乗れますよ~)にも乗ったり。

保育園のお友達も一緒だったので、子供たちはいつも以上に興奮!

そして親はぐったり笑

 

子供たちのパワーはすごいな。

 

夏はあっという間。

楽しみたいと思います!