ディズニープラスでウッシュをみました おすすめです | 胡蝶蘭専門店 フローラ

胡蝶蘭専門店 フローラ

子供の頃から広い庭には花が年中咲きみだれ、いつもそばには犬や猫、うさぎや鳥など、動物たちと一緒にいました。
植物、鉱物、動物達をこよなく愛しています。
胡蝶蘭専門店をしています。

ブログに訪問くださりありがとうございます。

 

日中はとても暑いですが、朝晩は秋の虫が鳴いて秋を感じさせるようになりました。コスモス

 

先日ディズニープラスでウッシュを見ました。

 

誰もが心の中にある夢や希望、願い、祈り。

 

希望があるだけでつらいことも乗り越えることができたり、心を強くしてくれます。

 

私はこの感覚を好きなことをビジネスにして進むことで希望っていいものだと心から感じています。

 

子供の頃は純粋に思っていたことも大人になるにつれてそんなこと叶わないとか自分には無理、とか打ち消してしまっていました。

 

好きなことをしていても、時に心が打ち砕かれそうなことはたくさんあります。

 

それでもやりたい気持ち、こんなことが叶ったら嬉しいな、わくわくするなという気持ちはくじけそうな自分を立ち上がらせてくれました。

 

私は特に失敗したら悲しいから、その悲しい思いを体験したくないから行動することを躊躇するということがよくありました。

 

今でもその気持ちがないわけではないですが、失敗してもやってみる、かっこわるい自分でもそれも認めてあげられる自分でいたいなと思います。

 

心の中の願いは自分だけのもの。それとともに歩むのは自分です。

 

これからやりたいことがある、夢をかなえたいことがある方は今できることがすぐ近くにあるはずですから小さな一歩から

できたを増やしてみてはいかがでしょうか。

 

きっと自分の心がちゃんと喜んでいるのを感じとることが出来ると思います。ドキドキラブラブ

 

私の願いは日本中に美しいお花を届けること。皆さんの願いと共に、です。

 

 

私の始まりも今思うと笑えるほど小さな一歩からはじまりました。そこからこんな風にしてみたい、あんなふうにしてみたいで少しずつやりたいことを増やしていきました。

 

胡蝶蘭という特別なお花をあなたの想いをのせてお届けさせていただいております。

 

配送は運送便で全国にお届けさせていただいております。

 

お届け後万が一、輸送中のお花の傷みがあった場合はすぐに代品をお手配致します。品質の保証がございますので万が一にもどうぞご安心ください。

 

サイトからたくさんの胡蝶蘭を御覧いただけます。是非ご覧ください。

 

胡蝶蘭 インタネット販売 品質保証有 鮮度のよい胡蝶蘭をお届け 全国配送 のサイトはこちらから

                 ↓   ↓    ↓

 

当店ではお花が終った後の胡蝶蘭回収サービスにも力を入れています。

 

和歌山市にある回収場所にお持ち込みいただける場合は無料引き取り可能です。

 

こちらのサービスをご利用の方に詳しい場所をご案内しています。

 

重い陶器の植木鉢の処分方法がわからない、胡蝶蘭を支えている支柱と呼ばれる針金の処分が分らない、いただいたものだから捨てるには抵抗がある、置き場所をとるため花が終わったあとは早く処分したい、そんな悩みを解決するサービスとなります。

 

お花が終った後の胡蝶蘭回収サービスは関東一部地域(東京 埼玉 神奈川 千葉)でもご利用可能です。

 

是非こちらも合わせてご利用くださいませ。

 

お花が終った後の胡蝶蘭回収サービス 和歌山市 大阪 関西 関東 東京 埼玉 千葉 神奈川 はこちらから 

              ↓   ↓   ↓

 

 

胡蝶蘭のご用途
お祝い ギフト 御祝 御開店 御開業 御開院 御移転 御栄転 御新築 御落成 御竣工 上場 一部上場 周年祝い 創立祝い 設立祝い 陣中御見舞い 祈御活躍 祈御健闘 祈大勝 御当選 御当選御祝 御受賞 受賞記念 御就任 御栄転 御定年 御退職 御出演 舞台 還暦 古希 喜寿 傘寿 米寿 卒寿 白寿 百寿 御出産 結婚記念日 母の日 入学 卒業 記念日 誕生日 結婚記念 卒業 卒園 出産内祝い 快気祝い 結婚祝い 入進学内祝い 入園 卒園 結婚引出物 結婚式 プレゼント 快気内祝い 御見舞御礼 記念品 賞品 景品 ご自宅用

お供 御供 仏用 葬儀会場 追善法要 追悼法要 年忌法要 一周忌 三回忌 七回忌十三回忌 一七回忌 二十三回忌 二十七回忌 三十三回忌 五十回忌 命日