私の想いが届ていると実感できたご報告 | 胡蝶蘭専門店 フローラ

胡蝶蘭専門店 フローラ

子供の頃から広い庭には花が年中咲きみだれ、いつもそばには犬や猫、うさぎや鳥など、動物たちと一緒にいました。
植物、鉱物、動物達をこよなく愛しています。
胡蝶蘭専門店をしています。

ブログに訪問くださり、ありがとうございます。

 

私は胡蝶蘭の花をギフトとして販売していますが、胡蝶蘭を育ててみたいと思う方への質問にお答えしたり、お花が終った後の胡蝶蘭を育ててみるということを皆様に楽しんでいただきたいという想いがあります。

 

購入してくださった方から先日メールをいただき、購入後胡蝶蘭が育ち花芽を付けて、成長していますという嬉しいご報告とお写真を送ってくださいました。

 

しっかりと花芽が伸びて、小さなつぼみがついています。また花が咲いたらご報告くださるとメッセージいただきました。

image

私の想いがしっかり届いていると確信できたご報告でした。

とても嬉しいです。

 

また私が販売している胡蝶蘭の仕入先様の中で、花育活動といって小学校で胡蝶蘭の花を育てるという活動に取り組んでいらっしゃって私のその活動に賛同しています。

 

私が販売している胡蝶蘭の中の一部の商品 カテゴリーの中のでは品種で選ぶ胡蝶蘭シェアオーキッド胡蝶蘭のハンドクリームなどがそれにあたり、こちらの商品代金の一部が花育活動の資金として使われています。

 

花を育てるにあたっての学校側の費用は0円でお花を育てて大切な人へプレゼントしています。

 

仕入先様からそのご報告をいただいたのでシェア致します。

 

image

image

image

 

 

image

 

image

image

 

売り上げの一部を花育活動の資金として使わせていただいている胡蝶蘭はこちらとなります。

               ↓   ↓    ↓