遅れましたが、皆様、明けましておめでとうございます。 | 胡蝶蘭専門店 フローラ

胡蝶蘭専門店 フローラ

子供の頃から広い庭には花が年中咲きみだれ、いつもそばには犬や猫、うさぎや鳥など、動物たちと一緒にいました。
植物、鉱物、動物達をこよなく愛しています。
胡蝶蘭専門店をしています。

遅れましたが、皆様、明けましておめでとうございます。


昨年はインターネットから、またはリアルにお会いしてご縁のあった皆様、ありがとうございます。


昨年はフェイスブックから繋がったご縁の方から胡蝶蘭を購入くださったり、アポなし営業で知っていただき胡蝶蘭をご愛顧くださったり、法人様、飲食店様、病院、個人様などたくさんの方にお世話になった一年となりました。


飛び込みアポなし営業もやればそれなりの結果があとからついてきて、振り返ると不思議なミラクルがたくさん起きました。
また外注さんに仕事をお手伝いいただいて一緒に仕事をしたり、自ら仕事を手伝ってくださる方をスカウトして一緒に仕事をしたり、人にも恵まれました。


私の仕事を楽しいといって手伝ってくださり、副業として楽しんでくださり、いついつ仕事が休みなのですが手伝うことがありますか?といつも連絡くださいます。
報酬と仕事の後はコーヒーとお菓子付きです。


私は好きな事を仕事にして、どんなことも自分がどうしたいのか、自分に正直でいることを心がけています。
どんな想いで仕事をするのかを大切にしています。


好きな事をするからといってもおそれや不安がないわけではないです。好きな事でも新しく始めることはいつもおそれと不安が隣り合わせでした。


それでもその不安を超えた先が嬉しいとか、こんなことができたらワクワクすると思うことは、その不安を超えていくべきだと思っているので、超えてきました。


自分が今後どうしていきたいのか、トラブルが起きたときはどう対処するのか、など自分で考えてやってみる、というのもやりがいのあることです。


今年はお花の仕事のほかに別のビジネスにも取り組んでいきます。もう準備はできているので始めていくのみです。


そして一緒に仕事ができる仲間も増えてきたら嬉しいなと思っています。


ビジネスを通して精神的にも成長できるように取り組んでいきたいと思っています。


美しいお花を通して皆様に喜びを提供できるよう今後も努めてまいります。


今年も今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


写真は実際に納品した5本立て胡蝶蘭です。

 

 

 

 

追伸、お正月に読んだ本でよかった本はサラとソロモンです。動物が大好きな私にとっていつも動物が話しかけてくるように感じている私にとって、内容がすっと入ってくる素晴らしい本でした。エイブラハムの教えがわかりやすく伝わります。

おすすめです。そう思っていたらリアルにお正月そうそう実写版ソロモンに遭遇しました。偶然ではないですね。引き寄せてしまいました。

 

image

image

 

お目めが何とも言えない美しさです。

 

私が提供しています、通販 胡蝶蘭はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 
 
 

お花が終わった後の胡蝶蘭にお困りの方はこちらをご覧ください。胡蝶蘭の回収サービスやってます