こんばんは。saeです。


これから卒業式、入学式
と3月4月はお母様たちも忙しい季節になってきます。
とっても有難い事に 昨年は、そういった大切な行事やお花見に本物の桜を着けたいので‥
桜の耳飾り(2cm)をご注文下さったお客様が多く見られました。
ありがとうございました。


そんな中で、こんな素敵な男性の方もいらっしやいました。
丁度この桜の季節にもうすぐ赤ちゃんが
生まれるので、出産記念にサプライズで
桜の耳飾り(1cm)を奥さまにプレゼントしたいんです。‥と、とってもほっこりするエピソードでした。

お一人お一人、桜には思い入れがあって

お客様が箱を開けた瞬間に喜んで頂ける作品に仕上げなければ。
とより一層、制作に熱がはいりました。


今年は、只今桜専用の台紙を注文中です。
2/12に発送されるようですので、入荷次第
納品したいと思います。

宜しくお願い致します✨
それまで沢山 桜の2cmと1cmを作っておきます🎵



初回の納品は高円寺の委託店 RAVELさんと
🎪event「ボタニカルガーデン」
アトレ目黒店2/20~3/2


是非遊びに来て下さいね✨





#ボタニカルガーデン#桜アクセサリー#ボタニカルアクセサリー #春色新作#桜ハンドメイド2020#桜#入学式#卒業#卒業式#ピンク #