こんにちは。

botanicalaccessoryを制作していますsaeです。

先日の調布パルコ様での催事にお越しくださいましたお客様誠にありがとうございました✨✨

また、イベントを盛り上げて下さいましたstaffの皆様ありがとうございました‼

委託でありながら、LINEで通じれて、一緒に販売しているかのような楽しさもありました。
また、次回を楽しみにしております。


さて、今回は、名古屋でのイベントになります。

3/15(木)~27(火)
神保町いちのいち名古屋店

タカシマヤゲートタワーモール8階

 三省堂書店さまでイベントを開催いたします。


「和」をテーマにハンドメイド雑貨たちが

所狭しと並びます。



flowers*saeの作品は

植物を使ったアクセサリーなので、

和をイメージした雰囲気…

という解釈になりまして…

和っぽいものだけではないのですが、

主催者様が、それでも大丈夫です。

と言うお優しいお言葉に甘えまして、

参加させて、頂いております。




花桃の制作が、間に合わなかったのですが、

桜の花のアクセサリーが、数点あります。

  
よろしかったら是非お立ち寄り下さいませ。



こちらはタイルに野草を乗せたアクセサリーです。⬇
最後までありがとうございました。