今日は琵琶湖へ行く予定だったのですが雲行きが怪しいといぅことで…



急遽予定変更あせる



滋賀の竜王アウトレットへ初めて行ってきました~ニコニコラブラブ



けっこう広くて可愛いお店もあったし私達的には良かったですキラキラキラキラ



平日なので土日に比べたら人が少なかったので余計ゆっくり見れましたチョキ



買い物途中で晴れてきて…やっぱり晴れたじゃ~~~んッッ!!



これからは天気に負けず突っ走りま~すラブラブ



帰りに食べた、すき焼きラーメンラーメン



photo:01





すき焼き醤油を入れた生玉子につけて食べます音譜



珍しぃでしょ~星



味はご想像にお任せしますキラキラ



琵琶湖は行けなかったけど、掘り出し物getできて充実した一日になりました~ラブラブ







iPhoneからの投稿