昨日は、またまた滋賀県の琵琶湖バレイへボードに行ってきました~




かなりの晴天で暑かったです




MちゃんとMちゃんの子供Sちゃんと行って、午前中はソリ&雪遊び~





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010650.jpg




ばぁり可愛い




一緒に久々ソリしたらめちゃ楽しかった~




昼からはSちゃん初めてのボード




レッスンは入らず、私らが指導




でもやはり子供に教ぇるんは難しぃな…




でもSちゃんかなり頑張りました





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-DCF00237.jpg




ちょっとずつやけど止まる事ができるよぅになって良かった




最後は断念して泣いちゃったけどねダウンダウン




最初はやっぱりスキーの方が子供には良さそう




Mちゃんが次はスキー教室入れるって言ってたし、次に期待




友達が琵琶湖バレイで働いてぃて、私も合間にグラトリ教ぇてもらおぅと思ってたら忙しかったらしく




ちょとしか教えてもらぇなくて残念ダウンダウン




次回にリベンジ




また行こぅね





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-DCF00242.jpg




帰りにお鍋食べに行って温まりました~





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010653.jpg




でもお腹いっぱぃなって、帰ってすぐ寝ちゃぃました