今日はMちゃんとぃつも行ってるボードショップ『MISTY』さんに帽子を買ぃに行きました~




買ったウェアを全部持って行って合わせるとぃう本気モード




Mちゃんはブーツを買ったので調節しながら頑張って履く練習~




ディーラックスは自分の足の形に合わせれるので店員さんオススメ




ブーツを整形します




プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010445.jpg





プリザーブドフラワーのお店【flower square】in 京都・山中(株)2F【室町通六角下ル】 ホームページhttp://www.k-y-flowersquare.com/-F1010446.jpg




Mちゃん頑張って引っ張って履くの完了




履いたまま少し時間をおくと自分の足の形になります




すご~いって言ぃながら興味津々で見てぃると、女の子も興味もつんやぁ~って言われました




そら初めて目の前で見ると興味でますょね




今日もダラダラ2時間ぐらぃ世間話をしてしまぃました




ぃつもありがとうござぃます




帽子getで大満足~