外出自粛も解除され、お出かけできるかなーと考えている間に近畿地方も早々に梅雨入りしました。

そんな中、初めてのトリミングを体験したチロル。

首回りのモフモフがスッキリ。
可愛くなって帰って来たねウインクとパパさんとお話ししていました。

その後、私も仕事のため久々の出勤のため、チロルは1日お留守番。

翌日…

柔らかうんち💩をいっぱい生産してました。

ストレスによる胃痛!?ガーン

様子を見ていても治る様子がなく、動物病院へ。

暑さや初めてのトリミング、久々のお留守番といろいろな変化で体調不良になったようです。

ごめんよ、チロル…ショボーン

4日分の薬をもらい、飲み切って完全復活!!
今は元気いっぱいになりました。

そんな中暑さ対策としてひんやりマットを購入しました。

こんなの↓

袋から出してみたら興味津々。

怖がってないし、大丈夫かな〜と思ってしばらく家事をしてから様子を見に行くと噛み破ってました。


うちの子にはやわらかいのは向かなかったようです。

でもひんやり効果はバッチリ。
そのままでも結構ひんやりしてますし、ひんやり効果を足すなら冷蔵庫に入れればいいので使いやすいです。

穴塞いだらなんとか使えないかなーえー
現在対策考慮中ですキョロキョロ