新型肺炎のせいで悲しいニュースが続いていますね。
遠出は自粛ということなので近所で必要なものを買うため、パパさんとお買い物。

行った先の近所の某ホームセンターでやっていたのは花フェスタ!

1苗100円以下でいくつか苗をゲットして来ました。

ラベンダー 1つ 100円

チョコレートマーガレット 1つ 100円

シマトネリコ 1つ 100円

ローズマリー 1つ 100円

ちょっと水枯れ気味なオステオスペルマム ブルーアイビューティ 1つ 100円
宿根ネメシア 1つ 100円

ちょっと何かわからんw 1つ 100円

たぶん撫子 なんと1つ38円

特価揃いw

植える鉢は置く場所が玄関なのでちょっとかっこいい感じを探しました。
買ったばっかなのに年季入ってますw

これを使ってもりもりの寄せ植えを作りましたウインク

完成品はこちら

めっちゃもりもりw

重くなったプランターを玄関へ移動。

花が咲いてないものがあるので咲いてくれれば、また感じが変わりそうです。
きれいに成長してくれるといいなー。
成長が楽しみです照れ