新居に引っ越ししてからはじめてパパさんだけがお泊まりで帰省しました。

 

 
そんな夜やや欠け月
 
パパさんがまだ帰って来ていないのに寝室に向かう私に違和感を感じたのか…チロルは…
 
夜泣きしましたー!
 
寝室に聞こえる
くーんくーんえーんという寂しげな声。
 
でもぐっと我慢して無視をします。
こういう時、家の防音がある程度しっかりしてくれているのがありがたい照れ
 

翌日もあまり離れようとはせず、おもちゃを持って来てはかまってコール連発でしたw
 
一方、実家にお泊まりになったパパさんはというと…
 
実家で飼われている元保護猫のキジトラ・マロンくんにメロメロw
 

イケメンのキジトラさんです。
 
人懐っこいけど抱っこは嫌いなマロン君は、引っ越しのゴタゴタの時にチロルを預かってくれていたパパさんのご両親のアイドルです。
チロルと入れ替わる形でパパさんの実家の猫になりました。
 
パパさんのお友達の会社で産み落とされた子で小さい頃も激かわでしたが、大人猫になってもイケメン!
 
元気に育っています。
今ではチロルより大きくなりました。
 
そんなイケメン猫にメロメロになっていたパパさんの手はマロン君の爪やキバで傷だらけw
 
お泊まりで帰って来たパパさん。
30時間以上ぶりのパパさんにチロル大興奮!!
パパさん熱烈歓迎されてましたw
 
よかったね、パパさん。
チロルに忘れられてなくって照れ
 
パパさんが家にいるのがやっぱり安心するのか夜泣きをしなかったチロル。
やっぱり家族が揃っていることに安心してくれているようです。
 
 
壁で爪とぎしちゃうらしいマロンくんのために今度これ↓持って行こうかと検討中w
 
 
 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。

 

フォローしてね…

 


人気ブログランキング