ここ最近、普段は家にいる私もいないことが多く、一人でお留守番だったチロル。

我が家はペットカメラを付けていないので一人でお留守番しているときにはどんな感じで過ごしているのか気になる今日この頃。
 

ペットカメラ付けたくなるけどどうしようかなと悩み中です。

 

 

 
 

そんなチロルさん。

 

夜のある程度の時間になるとある方向をじっと見ている時間が増えます。

骨っこを食べながら見ているのはインターホンのモニター。
 
敷地内で動きがあれば反応するのですが、日暮れからパパさんが帰ってくるまではこのモニターを見ていることが多いです。
 
そんなパパさん大好きなチロルさんに言いました。
 
今日はパパ帰ってこないよー。
 
 
……
 
その結果。
こうなりました。
 


 
やたらと吠えて私にかまってくるようになりました。
 
ママで我慢してやるよ!
って感じなのかもしれませんチュー
 
二人きりで過ごす初めての夜がどうなったかはまた今度。
 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。

 

フォローしてね…

 


人気ブログランキング